「青空片想い」劇場版握手会

今日は6回。
 
まず・・・
第2部/15:00〜15:45
Cブロック:加藤るみ木崎ゆりあ木下有希子松村香織矢方美紀
×2

目的はズバリ松村さん。どのぐらい反応してくれるのか?
加藤さんには「しゃべりはいいと思う」っていいました。
木崎さんには「名前は北斗の拳のから来たの?」って言ったら「・・・」でした。
木下さんには流しちゃったかな・・・(流す→「また見に来ます」とか)
松村さん。
「お手紙ありがとうございまあーす!!」
「え?顔知らんじゃろ?」
「わかりますよぉ。」
「あ、そうそう、西村さん国会議員になるのは残念ですよね」
「残念ですぅ。また、お手紙ください」
「あいよっ!!」
矢方さん。最初はほとんど松村さんの勢いで流しちゃったなあ・・・
 
今日のテンションと体力ではいくつか流したところがあります。
2回目。
加藤さんに「ネタないんですよぉ」って言ってしまったのだが、「ひこにゃんがいますね。」って言われてハッ!ときづかされた。
加藤さん、すごくいいセンス持ってるし、知的を感じる喋りがあるので本当に活かしてほしい。おかげさまであとはひこにゃんトークで。
木下さんはあんまりひこにゃんに反応なかったな。
松村さん。めちゃくちゃ飢えてる(笑)
どんどんプロレス話がしたくてたまらないみたい。
うーん、あーいうのを肉食系というのでしょうか?(笑)
いや、肉食系はみずきだよな(笑)
なので、お手紙書くことにしますよ。プロレストークをね!
矢方さん。なんとなく目鼻が道重さんみたいだったので「さゆに似てますね」って言ったがしまった!さゆ=森紗雪かあ。道重さんって言いなおしました。多分、言われたことはないと思うがな・・・
 
19:00〜19:45
Cブロック:上野圭澄小木曽汐莉後藤理沙子秦佐和子半田礼音間野春香
 
目的は上野さん
間野ちゃん。「髪型変わった?」
「いや、変わってないですよ。」
「気のせいか。髪ちょっと長くなったかな?短い髪の方が似合うね」って。
秦さん。予想通りのお嬢様。
それだけにネタが無い・・・面白いんだけど流しました。
半田さんあまり記憶にない・・・
後藤さん。風邪で声が出なくてボードに。
「後藤さんですね」
(うなづく)
「また見に来るからね」
(うなづく)
上野さん。
「先週、また行ってきたよコリアタウン
「ほんとですか。」
「行ってきたんだけどオススメは何ですか?」
「○○のホットクです」
「あ、それ食べたよ、おいしかった、じゃねー。」
ホットク以外のことを聞きたかったが・・・
小木曽ちゃん。「見てますよー」と流しちゃった・・・
 
第6部/19:00〜19:45
Bブロック:石田安奈内山命加藤智子高柳明音山田澪花×2
推しであるみこってぃに行ってるはずなのに・・・
 
加藤さん。
「さいきん、なかなかみられませんねえ?」
「なかなか行く機会が作れなくて・・・あ、オラッチの車もモコなんですよ・・・」
尻切れ。
2回目。
「何、堂島ロール並んで買ってるの?(笑)」
「買いましたよぉ」
「あ、会社あのあたりだし(笑)」
あれでよかったのか・・・
 
みこってぃ
「あ、三重にスリーアローズって野球チームあるからね!」
「ほんま?見てみるわ」
2回目
「あ、またメール・・・いや、手紙・・・書くわ」
何やってんだ。
 
安奈。
何言ったか覚えてないけど、多分流したのだが照れちゃった。
何でだろうな?オラッチの中では別枠(タイプとしてはノー眼中)なのだが。
 
山田さんにはお父さん応援してますってしか言ってない(笑)
 
ちゅり。
結構、よく話してくれる。ひこにゃんのことも。
テンションの高い「ちゅりちゅり!!」が好き、と言っといた。
 
第7部/20:00〜20:45
Cブロック:高田志織平田璃香子矢神久美高柳明音松本梨奈木下有希子
ちゅり。
「あれ?このグループにいたの」
「いたの?ってもう!!」
「ごめんごめん、ネタがなくって(笑)」
 
くーみん。
「あかさたなで今日ラーメンだべてきたけど、たしかに天むす3個は多いね。」
普通にうなずいてだけ。
 
しーたんは流した。

松本お嬢。
「まつりなさん。いや、お嬢。今日はこれ持ってきたよ。」
(オモシロクナ〜ル持参)
「わー!オモシロクナ〜ルだぁ。何処に売ってるんですか。」
「駅前の中京テレビショップに売ってるよ。」
「探してみます。」
うわ、普通のリアクション(笑)さすがおっとりーなさん(笑)
 
その後、平田さんに振ってコンビプレイ。
「いや、今、あのお嬢にこれ見せたくて来たんだけど。」
「あー、あの子よくすべるもんね」
「そうそう、だからだよ。」
「わかるわかる。」
なんか最近平田さんちゃんと話してくれるのでありがたいです。
 
以上!!