あいちトリエンナーレトークショーin栄・ナディアパーク→CBC DRIVING SCHOOL presents DREAM&POWER 2010トークショーin庄内緑地公園・CBC教習所

実際見たSKE48メンバー10人なのにどっぷり。

ナディアパークはあいちトリエンナーレトークショー

内容見てません(笑)
ステージよりも一瞬の裏(笑) 裏が控え室も無いのでガラス越しに準備する青空選抜メンバーの視線をジャック!(笑)
そんな感じでした。
ある意味特等席ですな。
裏からファンを見る。メンバー目線(笑)
 
トーク中はエスカレーター昇り降りで見学。

メンバーの書くでれーめん。いや、ドラえもんはなかなか。画伯はいなかった。

イベントの前に温水さんも見ました。


続いてCBC教習所イベント。
池谷銀河さんを見ました。どうやら池谷幸雄参議院選挙に出るそうですね。

ここでは平田さん、鬼頭さん、斉藤さんが夢について語ってました。


ま、いい感じでトーク弾んでましたよ。 結構ノリもよく。桃菜のアイドルを徹したいというのが一番筋が通ってました。斉藤さんは演技力をつけたい、平田さんは世界を回るレポーターになりたいとか。