AKB48総選挙政見放送その1(SKE48研究生前半〜AKB48研究生前半)

DMM.のです。まとめ見。前半とは前8人のこと。(アイウエオ順から
 
1.SKE48研究生
今回は衣装が多いね。

阿比留ちゃん・・・靴を持って踊り続けたことをアピール

磯原ちゃん・・・あ、このキャッチは去年これで見たんだな。手のひらが大きい。

今出ちゃん・・・傘でバトン。凄い。いい特技だ。

上野ちゃん・・・とろんとした顔してるなあ。これは推せない。

加藤るみさん・・・いいしゃべりしているよなあ。みかんデカイよ。

木崎さん・・・スカートひらりがいいなあ。完成されてる。

後藤ちゃん・・・よく出来ました(笑)

新海さん・・・劇場で見ましたが、ヘリウムガスを吸っても変わらない(笑)
ただ、応援する機会あるのか?
 
2.SKE48チームK2
私服多いな。でもないか。

赤枝さん・・・普通だな。インパクト弱い。

井口さん・・・立ったら見えない(笑)声は大きくないね。

石田安奈さん・・・なんの曲だ?(笑)いーですよー多いな。

内山さん・・・この髪型イマイチだなあ。元気のよさはよく伝わってます。

小木曽ちゃん・・・ハスキーだなあ。顔の小さいことは言わずもがな。

加藤智子さん・・・ちょっとトーン低いよ。回りながら円周率ねぇ・・・

鬼頭さん・・・なんか道重さんみたいな(笑)ほっぺ隠れてるから結構よく見える。

斉藤さん・・・元気があるね。ダンスの良さをアピール。
 
3.SKE48チームS
大矢さん・・・地味アピール。いぶし銀。

小野晴香さん・・・元気のよさが出てます。

木下さん・・・思い出以上の衣装。イイカンジです。テンション高い。

桑原さん・・・高知弁。喋りでフェードアウト(笑)

須田さん・・・I字バランスってすごいな。

高田さん・・・一輪車とライブTシャツで登場。総選挙に不満コメント(笑)ツインテールがいい。

出口さん・・・クリスマス衣装。あ、マヨネーズ一気飲みにかかるところで終了。

中西さん・・・選挙っぽい。訴える感じがいい。
 
AKB48研究生
AKB48は私服なんだよな。こっちの研究生もなかなかどうしての高素材。
 
石黒さん・・・あつきさんなのか。なかなかいいね。
 
植木さん・・・大人っぽいイメージがあったのですが、結構タレ目ちゃんなのね。

大場さん・・・落ち着いてる。いい感じです。

絹本さん・・・意外な感じ。初々しさとしっかりしている感が。

佐野さん・・・阿比留ちゃんのような堅そうな表情してます。

島崎さん・・・眉のしっかりした顔がいいね。

島田さん・・・加藤るみさんのような喋りの流れがいい。この子のデコ出しはいいな。

高松さん・・・いい顔してますね。世界征服って(笑)。
 
次はチームB前半から