チームK2「手をつなぎながら」公演

1日からアイドルが見られる幸せ。
でも、家には迷惑かけちゃいました。

さて、1回目のチームS公演は見なかったわけですが、今年も平田さんの琴から始まり、ハイタッチ会で締め。

チームK2でも、平田さんの琴から始まりました。
もちろん、平田さんはそこだけ。

K2の手をつなぎながら公演の感想はチームSの幻影を感じさせなかったですね。

あとメンバーの目に力を感じました。

実はこの公演を生で見るのは初めてでどない?とモニ観はしましたが、特に意識せずにすんなりと。

斉藤さんはいい感じだったかな。目にくまがなかった?

内山さんがやはり魅力的です。推しだからかな?笑顔と真顔のギャップがあるところがいい。
あと腹筋が(笑)

あと向田さんの眉は好物(笑)


演者で曲のイメージは変わりますがそれはそれでいいのかなと。


これでSKE48の1推しは内山命(みこってぃ)で決まりかな。


次は研究生の上野さんで確定。

松本お嬢のMCネタ。「アナタガースキダカラー」は

ババーン!

松本〜アウト〜

ですね。(笑)



遠方枠席は意外といい所に。
研究生の小木曽さん。前田憂佳(ゆうかりん)のような感じ。顔ちっせぇ!アイアンクローに注意!