フライングゲット劇場版握手会in幕張メッセ

握手会。まさかの早朝来て昼まで無し。

昼にたなみん。
試合が終わって、はるきゃん、咲子さん、オカロと。
6部は中塚さん、こもりん、ゆいはん、もっちぃ×2でしめ。

現Kメンバーには滋賀コン攻め。中塚さんにうぉーたんのこと聴いたらあやりんが描いたって。ああそうだった。
ゆいはんに会社の作業着(京都のです)作戦をしたが失敗。おたべめ。
 
もっちぃには試合の結果と打線にボマイエしてやってとお願いしました(笑)
  
オカロは確かに鳥人間でゲストに来たのが3年前。ファン増えたよねえ・・・
 
咲子さん。アイドリング24号まなみーぜのボイスドロップ見せたら持ってるってどんだけ〜!!(笑)
イケナイ太陽〜、って歌うか「それが答えです。」って言えば良かったよー。
 
さあ、明日の1本目はゆきりん
 
やります。ブラソバン!