フライングゲット(劇場版)握手会in幕張メッセ

朝駆けゆきりん。娘。4期イベントのグッズでリアクション頂きました!
 
竹内さんは会話にならず、黙って見つめる時間が。それもいいか。
 
昼。試合前にみこってぃ。なんとか握手出来たことを言ったら喜んでくれた。前髪も悪く無いね。ありがたいよ。
 
試合後。松村さんには試合が短いから間に合ったことを言ったら結果を聞かれた。日本シリーズの恨みがあるらしい。気にしないでよ。結局、勝った勢いでゆいみんによろしくって大事なことが言えず。
 
もっちぃ1。ラッシャー木村の真似で。「もっちぃ・・・もっちぃ・・・お誕生日おめでとう」と言って結果報告。ソックス見せて、俊介と岡田がやったよ。と。
 
はるきゃん。昨日来たプロレスの人を確認。296さんでした。
 
もっちぃ2。最後が間下隼人の確認かよ!でも、チームAでびわ湖ホールに来てな!と。
 
 
まあ、そういうこっちゃ。
 
(余談)
思ったこと
1、ヲタがそこそこの顔やかわいい女性が多い。

本当になんとかしたいな(笑)
 
2、皆さん握手することをメモされていること

台本はいらない。でも、何を話すかは必要だわ。実に竹内は勿体無い。でも、彼女とは接点も話もない。受け身勝負で失敗なので仕方ない。
多分、挨拶だけなんだろう。
とにかくゆいみんに一言だけ言いたかった。クリーンの時に手紙渡すか。
 
3、1部内で4人以上は危険。

回をおう毎に増す行列の数。オラッチの場合人気メンバーを2人とかは無いからいいのだが、実質1時間10分で最後辿りつかないといけないので。
にしても、昨日の最後須田とゆりあに30分近く握手した人は何枚分だしたのだろうか?あとはお金の問題。
 
こんなところかな。