9月10日は工藤の日

千葉ロッテ3−18福岡ソフトバンク
 
9月10日は℃-uteの日って皆が言うから〜!やっちゃったけど工藤の出番がないってな。イギリストースト工藤パン
 
4回以降壊れました。
アメリカでよくやるブラックな応援をしてみました。
ソバン・先発の大場に対して大場美奈の使えない握手会券の唯一の利用法として使わせていただきました。
でも、点差は広がり中継ぎ陣も全員失点。皆浦和行って明日から5人で投手回せばいいのにな。
 
あとブラソバン茶とか柳川鍋とか。
 
ロッテの限界は1日3点なのに・・・
 
8回からは応援が、「ちばぎん狙え!福浦!」とか「イチロー(ビールの看板)狙え!里崎」とかヤケなりに応援。
この辺りがオラッチをロッテファンにさせた部分でもあります。
 
まあ、今日はやれや。