掟ってなんだろうね?

多分、アイドルって1番か6番ぐらいの子なんだしょう。
プロ野球だとエースで4番の集まりなら、アイドルグループもそんな人達ばかりのはず。

オキテがあるから逆にオキテをつっつく人が出てくる。今の世の中こういうネタがお金で・・・とか言われればホイホイするだろうな。相手にすれば武勇伝だし。

結局、管理の問題かな。
正規のタレントでは無いというのがそもそもなんだけど、今は48に入ればタレントと同じになってしまった。

その辺りの認識の違いなのかな?


本当に掟につぶされかねない。


清楚な少女は天然記念物って歌詞を作っているのは何処の誰でしたっけ。

天然記念物が100人おるわけがない。



ファンはこれから「うん、この子なら彼氏いない!」なんてせないかんのか?

大半はアイドルになる時に清算していると聞きます。


で、学生さんは謹慎って逆効果では?

学生さんは学校行かない訳にはいかないからプライベートが増えるだけだし。


永遠の課題なのかなあ。




結論はまとまらないけど、今まで出ていて「ハイ、明日から出ません」はなあ。

まあ、さらにイザコザになるよりは・・・か。

今こそ研究生公演は「恋愛禁止条例」公演をしたらよいのかな。

過去まで言われたら・・・ね。