常滑競艇場「競艇もっと×2盛り上げ隊トークショー」

結局、行っちゃいました。みこってぃが出ているから。
本来、出すメンバーが全員西武ドームに行くから研究生しか居なくなったって・・・AKBさんのこきづかいというか・・・SKEの振り回され方というか。
結果的には未成年がほとんどの普通のアイドルさんが来ちゃった的イベントに。
とはいえ、舞台でのパフォーマンスはなんか競艇の初日みたいでよかったです。
松村さんは結構競艇も出来そうだな。
みこってぃは鼻がけっこう高いのね。やっぱみこってぃいいよ。いい意味で女の子っぽくないし。っていうかまだ女の子なのかな。
犬塚さんは何度みてもTHEポッシボーにいそうな人なんだよねえ。
いぐっちは相変わらずっぽかった。
水埜さんはでっかいもっちぃ。
桃菜が少しアイドルさんっぽくなっていたのでちょっとドキッとした。
 
パレオはエメラルドのPV公開してましたが・・・
 
誰もここに来ている人いない・・・
しかし、みこってぃの水着がCD特典にあるそうなので見たい。
 
結局、トークショーだけで、競艇教室には参加出来なかったけどみこってぃが見られて十分。
美浜もみこってぃが居たら間違いなく行っていたが。
 
・・・はぁ。
最近、自分のスタンスに自信が持てなくなってきてます。