チームK2「手をつなぎながら」公演

1回目と3回目に行きましたがかなり眠気が多かった。コンサートでこれではやばいな。

途中涙が溢れていたのはあくびのせい。


今日は古川さん、斉藤さんのいないK2を楽しみました。

1回目はグローリーの若林さん、雨のピアニストの松本さん。イノセンスの歌わない人をチェック。

3回目はなんかしらんがみこってぃと阿比留ちゃんと若林さんに見られてる感が強かったです。トランス状態やったかも。


昔は矢口党だったり、辻ちゃん推しが長かったり、桃子推しなのでちっさい子が好きだと思われがちですがどっこい、大きい人も好きですよ。


だからみこってぃもだけど阿比留ちゃんがここに来て上昇中

あかん書いてる内に寝そう。


阿比留ちゃんってこじはる要素が多い気がする。

なんとなくね。


しかし、あんな子が昔モニ観やハロプロ見に行ってたとはねぇ。



あと3回目。アンコールでいぐっちダウンして影アナだけはつとめていたがあわや影アナ交替になるとこでした。


あと、順番のせいか山田が目立ちました。
あの子の良さを考えてアピールさせないとなあ。





あと、松村さんに2度目の手紙書きました。つまらん内容だけど。