支配人の部屋にて

また、凝りもせず幕張メッセで「支配人の部屋」へ。
戸賀崎さんと話す。
まあ、マスク着用の認可は得たのですが、やっぱり実際使うのは厳しい。まあ、えれぴょんもいなくなるので劇場でするのはやめようかな。ということに。
あと、全国ツアーは最初に内容、コンセプトを言っておけば転売の目的がちょっとでも変わったんじゃないかと。これは同感してましたよ。
あと、柱の会についての切り替えについて1年もかかっていたら飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48で何度チャンスがあるかわからないほどの期間では?と遅くは無いかと?と話したが「いつかやらなければならない」と。たしかに。「すぐ辞めますも無理。」ごもっとも。
驚いたのは、転売防止とはいえ今月駆け込みで多口入会する人が増えるのでは?という質問には・・・
「そろそろ皆体力を使い果たす頃だろう」
としたたかな回答でした。要はそこまでお金に手が回りきらないだろうということです。
ただ、オラッチも相当体力無くなってるのよ・・・
あと、第2劇場はきっちりやってもらって少しの人に見る機会を作ってください。とお願いしました。
 
さて、どこまで策が勢いについていけるかですね。