コンサートツアー「〜革命元年〜Hello!チャンプル」

結局、昼だけ。
とにかく、青春バスガイドのあの衣装はたまりませんね。
昼・16列目0ズレ。
これで十分。


いいも悪いも。


あの衣装の千奈美ちゃん・・・エロパーツが多すぎて(笑)

あれで後ろ姿みたらご飯がたくさん入ります。
今日の千奈美ちゃん元気やった。オラッチからあっぱれをあげます。



今回、岡井ちゃんはやはり男子系女子。

なっきいはいつからいい感じに?

いいかんじ、やなかんじ。いぃー。

あと、ジュンジュンのツインテール最強。
 
ユニットについて。
タンポポ#(亀井・光井・熊井・岡井)
少し、ガーディアンズ4なんですよね。岡井ちゃんはプッチモニやと思うけどね。
 
プッチモニV(真野・萩原・中島)
まいまいがプッチモニってのは驚いた。なっきぃはこの位置もありだね。しかし、あのスキャットマンは・・・(笑)
 
ZYX-a(新垣・久住・須藤・徳永・梅田・嗣永・和田(エッグ)・小川(エッグ))
このメンバーの「行く!ZYX〜」には感動した。
 
■あぁ!(夏焼・鈴木・佐保(エッグ))
正直、田中れいなでいいのではと思うが、あかりちゃんなので文句はねえす。ただ、Buono!との区別をつけるのが難しくなった。
 
続・美勇伝(菅谷・道重・ジュンジュン)
美勇伝のあれ・・・色ではないけど。で、布袋ですか?いや、いいんですがね。
 
■新ミニモニ(リンリン・福田(エッグ)・宮本(エッグ)・竹内(エッグ))
リンリンがいるなら、ミニモニ。テレフォンもありだよね。
 
S/mileage。いいユニットです。小川さんの表情は大人殺しです。おじさんを殺します。さみしげな笑顔がすごいです。
ゆうかりん真野ちゃんのバックでのうごきがいい。
 
田中れいなのあの曲。やっぱマリッジソングはコンサートではなしだよ。
♪あなたの苗字になる私〜は NGワード
愛ちゃんの秋桜もあまりあってないね。彼女の声質に。
 
そのぐらいかな。定番中の定番をたたみこみに持ってきたのはベタでも楽しかった。
 
ハロプロはクオリティが高いしスタイルのいい子ばかり。ランビンばっか。

どっかのバーナムJr.だらけのチームとは違う。


ただ・・・ドラマがない。ノアのガチ部分しかないんや。


全盛期のようなドラマがあればハロプロ再興は出来ると思う。

娘。のメンバーは増やさなまずいよ。