「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」in名古屋・中京大学文化市民会館オーロラホール

今日はジックリ見モード。エッグ三銃士に注目しました。
まず一人目、やっぱ前田憂佳ゆうかりん)は大きくなってますよね。この子歌は桃子みたいで可愛い声してるし、ダンスの動きもいいんです。真野恵里菜はルックス的にはエッグ期待の一番星なんですが、実力含めてはエッグ三銃士かな。
二人目は小川紗季さきちぃ〜)。この子はエッグで一番歌がうまい子として鈴木愛理に継ぐ「ハロプロの秘密兵器」しかも成長して少し目が色気目になっていたので末オソロス。
三人目は福田花音(かにょん)。今日見たらかわいかった。ブログ通りの可愛さが出ていて言うことございませんでした。
 
あと、娘。ではみっつぃ〜の自信のある顔。ジュンジュンはまだ余裕がないというか一生懸命の動きが続きますね。
Berryzでは清水佐紀ちゃんのダンスに改めて注目。℃-ute中島早貴ちゃんと対象的に無駄の無い綺麗な動きを見せてくれるのでついつい見てしまいます。あと桃子ですが、モンキーダンスのちょっとあわてる表情とか、時折真顔になるとこはやっぱ自分の好きな桃子なんですよね。
℃-uteでは萩原舞ちゃんのしゃべりがなかなか親心をくすぐります。あと、岡井ちゃんもちっこい目をグルグル回すとこが可愛かったです。
まあ、今最強ははBuono!か月島きらり派生のユニットになるのでしょうか?
Buono!のライブ見に行きたいなあ。見たら感動しそう。