CBCラジオッス祭りイベント「ハイパーナイト」ライブ

一転、名古屋まで行き、ハロプロコンサート前にラジオ祭りに。
普段聴いているラジオのパーソナリティーの皆様が見られるのは貴重で、矢野きよ実さん(元中日・前原の元奥さん)が生で見られたのは感動。
で、ひさびさのポッシボーは1回り成長した感じですね。
見ていても安心感があるというか。安心できないのはファンぐらいでしょうか?(笑)
この日他のアーティストさんもいましたがかわいい男の人は得です。どんな女の子もファンに出来るんだから(笑)
あと、SHOWTAって人が女の子みたいな甘い声で歌うのは本当に天使の歌声のようで推せます。
とりあえずかえぴょんが見られたのでね(笑)
あとはばんばひろふみさんが見たかったですけど。