ワンダフルハーツコンサート in大阪厚生年金会館

ひさびさに3回目みたわけだけど・・・
ポイントは愛ちゃんの踊る!モーニングカレーかなあ?
あとは桃子のかっちょええ!の足の動きはキャプテン以上。
熊井ちゃんって野村佑香が大きくなった感じにも見える。あと、まいまいもかわいいなあ。去年と違ってポニーな感じがいいですね。
しかし、Do it!Nowの♪もっと下さい〜のとこがやっぱ小川さんのムーブがないと。
そんなとこです。
終わってからのよっすぃ〜コール・・・果たして10分で会場を出たよっすぃ〜に届いたのだろうか・・・気持ちは届いたはず。
会場で近藤修司のテーマソングが流れるとやっぱ近藤修司になってしまう自分がいました。