コンサートツアー「その愛のために」(昼)in大阪厚生年金会館

さて、会場30分前に到着し、真野ちゃんの握手会の列に並びました。
何も考えずに並んでいたので・・・
「あ、エッグの子達もでるの?」
 
の状態で、待望の前田憂佳との握手も。
今日のチケットは・・・
 
 
4列目 真ん中通路側
 
 
いいんでしょうか。
 
驚いたのはオープニングアクト
「その時だけ席を替わって」
と、いう声の多いこと。
 
真野ちゃんに気合はいってるなあ・・・と思ったらどうやら、後ろのエッグの子達に・・・新しいもの好きなんやね。
で、そこでさらに自分の思いがけていない子とも握手することに気づいた。
迷います。
 
本題のBerryzコン。
多分、7割嗣永桃子を見ていたかな。
千奈美の髪型がアレだし・・・(謎)
桃子の締まりの良い体型と動きのよさが目に入って。
(そのことについては2日と同じです)
あとは梨沙子の歌詞飛び。2小節は鼻歌でした。いい度胸してます。
(誉めてます)
で、思ったことは
なんていうか・・・
バーナムJr.=嗣永桃子
なんですよ。

桃子の動きは巧い、下手ではなく、一つ、一つの動きに真剣。
首の動きが猫背気味のところはなんともですが、それも姿勢の表れ。
振りは激しいが、それでも3割は打てるのだ。
 
これをやってるのはミンチー宇宙の茉麻まで。

本題。熊井ちゃんは自分の体を大事にしすぎかな。
チェイス・ランビンのようにすらっとした体で器用なバットコントロールをして欲しい。
 
と、いっても振りが全員同じだと面白くないんだけどね。
 
一人ぐらい、AKB48前田敦子みたいな子がいてもいい。
 
 
甘いかな?
 
あと、真野ちゃんの握手会。
憂佳ちゃん大きくなりました。握手も長かった。
でも衝撃まではなかったです。
あとは福田花音小川紗季ちゃんまでは分かりました。
で、真野ちゃんの前の子がなかなかいいと思ったら、
和田彩花DAWA
でした。
最初に新人公演見たときは黒んぼでいかにも”DAWA”と呼ばれても仕方ない子でしたが・・・女性になってましたね。そりゃしゅごきゃらエッグに抜擢されて当然ですよ。確変引いてますよね、やっぱ。いまって「あやちょ」なんですね。
「BENちゃん」でも無いのか(笑)
 
真野ちゃんの存在が薄れるので真野ちゃん一人の方がいいのになあ・・・
 
以上。