コンサートツアー「踊る!モーニングカレー」in 大阪国際会議場

まず、グッズが相変わらず流れがよくない。待っていたら入場になっちゃいました。大して困るものも売ってないのになんでこんなに遅いのか・・・そんな中で子連れの親御さんを見かけて、「歩いてる」を繰り返し歌ってました。こういう曲って大事ですよね。サッと子供が覚えられるフレーズって。まあ、中で流れまくってたからですがね。
コンサート中はまるで札幌ドームの稲葉の打席の時はこんなんだろうなって思ったのが一つ。
ガキさんがいい感じ。よっすぃ〜の腕が細い。GAMの「メロディーズ」は子供には聴かせられない。さゆが汗かいてるとこは結構○○い。亀ちゃんの肩がいい。小春の声がキンキン。バックの歌詞つき映像はいい。やっぱりうぇうぇはいい。
 
まあ、そういうこっちゃ。