ハッスル・ハウス25 in 後楽園ホール

 
結局雨で無理をせず近場の室内に。
日曜日のハッス・ルエイドの前の大事な試合だけに結構すごい結果となった。
オープニングにはアントキの猪木が登場。猪木ゲノムを心配しつつ笑いをとった。
■第1試合
●キンターマン、クロダーマン vs ○長州か、長州が
モンスター軍入りを狙うキンターマン、クロダーマンの二人。格好はパーマンなのに・・・まあ、面白い試合でした。結局かにやられてモンスター軍入りに遠のく2人。
 
■第2試合
●KUSHIDA vs TAJIRI
包帯姿が痛々しいKUSHIDAに、情けない子供口調のTAJIRITAJIRIはイン乳の瓶が欠かせない。
思った以上にTAJIRIの狂乱攻撃にKUSHIDAは流血。その上にレッドミストまで食らい、バズソーキックでトドメ。ニセのイン乳を置きKUSHIDAを惑わしたのはさすが。
 
■第3試合
○坂田亘、崔領二、\(^o^)/チエ vs スコット・ノートン、“ファイアーモンスター”ACHICHI、●ジャイアント・バボ
エイドでの坂田vsノートンの前哨戦。相変わらずチエはよく技を受けて痛々しいのだが、かなり打たれ強い。それよかACHIACHIの影の薄さを感じた。ここは坂田がバボをマットに沈めたが、勝利後ノートンに襲われる前哨戦によくある形。
 
休憩後モンスターK川田がタキシード姿で登場し歌を歌うつもりで登場し、歌を流す・・が、流れてくるのは風の吹く音、これは!!
風になれ!
鈴木みのるの登場!しかも客席通路から!さらに次に流れたのは高山善廣の入場曲!
でたーっ!!ロープまたぎ!!
そこで、鈴木、高山組はエイドに出ることを宣言に川田の歌を散々おちょくって帰った。
 
■第4試合(セミハッスル)
コールマン、●ランデルマン vs ○タイガー・ジェット・シン、アン・ジョー之助
またまたモンスター軍入りを目指すパーマン見たいな外国人コンビが、なんとレジェンドレスラーのシンを相手に。
いつものシンの客席を襲い回るシーンは圧巻。結局ランデルマン達は場外で試合を開始。
しかし、結局はシンのコブラクローが決まりギブアップ。あの年で動けるのはすごい。で、その時に!
クロマティが登場!!ヘッドバッドでシンを悶絶させた!
そしてクロマティはバンザイ三唱。♪楽をしてもクロウクロウ 苦労をしてもクロウクロウ〜 のテーマが流れた。
 
■第5試合(メインハッスル)
●RG vs ○“モンスター大将”天龍 源一郎
もう、一言でいえばドンだけRGが耐えられるかだが、序盤にHGが合いの手を打ちRGが先制攻撃。しかし結局天竜がWARスペシャルの後、パワーボム、テキサスクローバーホールドでRGをタップアウト。さあ、HGの援護射撃になったのか?
終了後、いつになくテンションの高い「こんの野郎〜!!」が笑える高田総統が登場。
社会保険庁を風刺に、ハッスル軍の間の悪さをハロプロミキティの件を取り上げ饒舌ぶりをみせる。
HGは天龍に買った時の天龍用ハードゲイコスチュームを公開。
日曜日への役者はそろった。エイドはPPVで見ます。