「乗らない気分で交流戦」

○西宮阪神7−2千葉ロッテ
ロッテの先発はバーン、阪神の先発はオクスプリング。両方とも外国人の先発でスタート。
1回裏にベニーと塀内が交錯。ベニーは膝を痛めた模様。復帰に時間がかかりそうな大きな怪我になりそう・・・効率的に阪神が1点先制。
( ^▽^) 阪神の茶々いれ担当は私でーす。オク様は魔男だったのです!
ま、阪神ファンらしいので(笑)オクスプリングの魔球に手こずってる様子。
と、いうより今のロッテ打線はどの投手でも手こずってるがな。3回までいいとこ無し。
从´∇`从 バーン!出た!
これはダジャレな無くてパクリっていうんだよ。
・・・ほら、シーツ大先生にホームラン打たれたやないか・・・阪神追加点2点目。
( ^▽^) 六甲のおいしい水
不調といわれる今岡にホームラン打たれました。私はCMに出てくる矢野のしゃべりが大好きです。3点目。ミンチーカンバァ〜っく!2時間で試合を終わらせてくれ〜!
( ´酈`) カットボールに手が出ないのれす。
オク様の魔法のようなカットボールはロッテには通用するようです。あっさり5回表を終了・・・
ル ’‐’リ マリーンズ ピッチャーの交代を行います。ピッチャー 加藤 背番号28
( ^▽^) え ー び ば ー り せ ー ー ーぃ
5回裏ランナーを置いてバーン降板、左投手に2番藤本に代打関本。
簡単にタイムリーヒット。4点目。
( ´酈`) 反撃ののろし連打!連打!なのれす。
6回表、井上純、西岡、今江と連続ヒットでようやく1点。
さらに大松は四球で満塁。
2アウトになったものの。既にオクスプリングは降板。
ル ’‐’リ 6番 キャッチャー 里崎 背番号22
オク様から能見、さらに金澤に交代した阪神、里崎を抑えピンチを脱する。
ここで打てないのが今年のマリーンズクオリティー。
7回表、塀内が死球渡辺正に交代。
ル ’‐’リ 守備の乱れは心の乱れ!!
今岡の悪送球で1、3塁にチャンスがひろがり。
从´∇`从 ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごーにっしおか!
渋いヒットがライトの線上に。2点目!ダーウィンを初めて攻略できるのか?
続く今江が四球。一打同点の大チャンス1アウト満塁。
ル ’‐’リ 3番 ファースト 福浦 背番号3
フルカウントまでいき・・・三振!
ル ’‐’リ 4番 センター 大松 背番号10
初球を打った!!しかしショート鳥谷の正面!!
( ^▽^) DFK!DFK!
ダーウィンから替わった藤川。8回表フランコ、里崎、代打の堀を全球ストレートでねじ伏せる!
8回裏はシーツ大先生が内の失投を捉え2ベース。
( ^▽^) ぽぽぽーぽぽぽーぽ ぽぽぽぽぽーぽぽぽーぽー
打つのがやっとの金本はファーストゴロ。
( ´酈`) 眠れる虎を起こしてしまったのれす・・・
今岡が3ベース。これで5点目。あわやサイクルヒット
濱中は犠牲フライで6点目。鳥谷、矢野の連打で7点目。もうあかん。内くん2イニングもたん。
从´∇`从 しぇいくしぇいく
小宮山登場。林威助を一殺。
9回表、阪神抑えの久保田に西岡が一矢報いるヒットも・・・
( ^▽^) あと一球!
今江三振でゲームセット。とうとう貯金0で5位をばく進中・・・
ル ’‐’リ (勝率)5割切るのはごめんです!でもベニーさんが心配です・・・