「マリーンズ マリーンズ 最高です!最高です!」

千葉ロッテ3−2東京読売●
( ^▽^)<阪神がサヨナラ勝ちです!
今岡の劇的なサヨナラヒットで甲子園は湧き上がる中、千葉マリンは霧雨。
Jスカイの解説はギャオス内藤さんと斉藤明夫さん。テレビ東京BSジャパン)は水上さんと川崎憲次郎さん。
( ´酈`)<モナ王を8段重ねでたべたいのれす。
今日の始球式はチェ・ホンマンが左打席に、投手は香里奈さん。
昨日はKAT-TUNだったのね・・・すごい。
ル ’‐’リ<ボーク!!
先発はロッテ・渡辺俊介、巨人は上原。
やはり今日も決め手のない俊介はツキも無く先制される。しかし最小得点1点。
( ´ Д `)<んぁ?一発病だ。
2回裏にフランコが上原の内角球をズバリ!ソロホームランで同点。
川´・_・`川<清水さんみたいですね。
ノノ*^ー^)<いったよ!スン様ホームラン!
3回表、スン様に19号2ランホームラン・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
( ´ Д `)<んぁ?
( ´ Д `)<んぁ?
( ´ Д `)<んぁ〜っ!?
 
なんと!!その後で今江がボールを要求。渡辺俊介はサードへ送球。これがアウト!!しかもスン様踏み忘れではなく走者の小関!!したがって1点どころか無得点!!今江の大ファインプレイ!スン様のホームランは幻に!!
 
ノノ*^ー^)<小関さんは巨人になにしに来たのでしょうか・・・
巨人のベンチは呆然。しかし、調子の良くない俊介は里崎のサインの逆にボールが行く。
水上さんはいっています。「ベースの踏み忘れに気をつけましょう。」
わかりましたね。メトロラビッツの選手たち。
川’ー’川 ノノ*^ー^) 从 ´ ヮ`) ( ・e・) 川 ´^`) 从*・ 。.・)<はぁ〜い

4回もピンチあり、5回には1点勝ち越されそれでも苦戦の連続。
ル ’‐’リ<5回の裏 マリーンズの攻撃は 8番 キャッチャー 里崎 背番号22
転んでもただでは起きないマリーンズ!里崎のホームランで同点!!2−2に
( ´酈`)<水上さんはロッテをよく知ってますれす。
フランコ、ワトソンのゆるい外野陣をついて巨人ももっと果敢にホームに向かって欲しいと解説。これを慣行しているのは5回のタイムリーでホームを踏んだ”元ロッテ”のスン様だけ。
7回表。
ノノ*^ー^)<闘魂こめてぇ〜
俊介。君ならできる。この雨の中でハイドロプレーンボールを!(笑)
( ´酈`)<心なしか霧じゃなく雨になってきましたれす・・・
粒が大きくなりました。7回表2アウトで中断。
( ´酈`)<もう中断するぐらいならさっさと9回までやればいいと思うのれすが・・・
中断明け、バッターはスン様
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー渡辺俊介に替わりまして藤田 背番号12
スン様には打たれたものの斉藤三振でチェンジ。
ル ’‐’リ<7回表マリーンズの攻撃は 7番センター 大松 背番号10
読んでいたのか!?低めのボールをうまく振り抜き打球はマリーンズファンの待つライトスタンドへ!!勝ち越しのソロホームラン!!3点目!
( ´酈`)<すべてがマリーンズに流れが向いてるのれす。
从´∇`从<ろってふぁいてぃんろってふぁいてぃん
堀ヒット、ワトソンヒットで1、3塁。福浦。さあ、どうなる。
( ´ Д `)<んぁ?尾花さん。
うまく尾花コーチが間をあけ、福浦をライトフライで抑える。
8回表。ピンチ。
( ´ Д `)<巨人のキムタクです。
木村拓也がヒット。2塁まで進め、代打矢野。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 藤田に替わりまして神田 背番号11
2塁ランナー木村拓が走った!里崎3塁送球!!・・・アウト!!
今日の3塁塁審は最高です!そして矢野は三振チェンジ!
8回裏。
ベニー、フランコ連続ヒット。
ル ’‐’リ<バッターは6番 サード 今江 背番号8
ここ一番の出囃子イ・ジョンヒョンの「ワ」に乗って応援団も
从´∇`从<あつくなれいまえー
今江はキッチリ送りバントで2、3塁。
ル ’‐’リ<7番 センター 大松 背番号10
・・・どうやら敬遠。巨人の捕手加藤は立った。満塁。
ノノ*^ー^)<上原さんは敬遠すると泣く位嫌なはず!!
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー 里崎 背番号22
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ずれっつごー さっとざきー!
見逃し三振!!上原の魂はまだ死んでいない!!
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ずれっつごー おおーつか!
打ったー!!しかしライト木村拓也がっちり捕る!巨人も気合ばっちり!
9回表はこの人
ル ’‐’リ<ピッチャー藤田に替わりまして小林・・・雅英! 背番号30
川嶋あいのビブラートがメチャクチャ気になるなか、揺さぶりながら投球練習する雅英。
巨人は近鉄ばりのやけくそ応援の中小林雅は2人抑える。
ノノ*^ー^)<小関さん!取り返してよっ!
これも運命か?皮肉なことに最後のバッターは小関。センターフライ。ゲームセット!これでロッテは巨人に完全勝利の6戦6勝!
( ´ Д `)<3回のプレーは今シーズンの巨人を象徴させるプレーになるかもしれません。
ル ’‐’リ<将来の4番大松選手が決めました。幕張のゴジラがチームを引っ張ります!交流戦の連覇も見えてきました!!
( ´酈`)<今日のヒーローは今江さんと3塁塁審だとおもうのれす・・・
あと交流戦は、横浜と東京ヤクルト+中止の試合(阪神)のみ。スン様の網は大松に交代だ!