★エル・ヌメノ・ウノトーナメント1回戦
トーナメント進出は望月、谷嵜、キッド、CIMA、横須賀、大鷲の6人にドラゴンスクランブルでは近藤のみが進出。
1回戦は望月が谷嵜に当たり前のように勝ち、CIMAが大鷲に初勝利。キッドは横須賀にお得意のウルトラ・ウラカンラナで勝利。
近藤がシードで戦わず。さあ、決戦は28日だ。PPV見るぞ〜!
★余談
一度は見たいバトルロイヤル。
1回戦が別会場で行われる分ドラスクの勝者の負担がへっていい事かと。
決勝希望はCIMAvs望月、望月vs近藤、CIMAvsキッド、CIMAvs近藤の順。
キッドそろそろ見せ場が欲しいし、近藤もはぐれの頃の方がよかっただけに何かやらかしてほしいというのが希望。でもキッドvs近藤はちょっと・・・
あと、私の数日前の日記に書いてあった「ウルティモ・ドラゴン校長復帰?」はみごとに的中で名古屋に登場したとのこと。アサイDDTも見事に決まったとか(WWEで終盤は見られなかったものなあ・・・負けっぱなしで)
また、おもしろいマッチングたのんますよ、校長。