後楽園ホール大会@PPV

すっかり、ゲスト神奈月が定着。
なんか今回ほど外で話が動いているのもないなあ。この前日にはTAKAみちのくK-DOJO望月成晃とジュニア三冠を賭けて対戦してたりで。(TAKAが防衛)
 
■第1試合
旭志織大石真翔(以上K-DOJO)、スペル・シーサー、B×Bハルク vs 中嶋勝彦、○新井健一郎K-ness.マグナムTOKYO
初めて聴きましたがなかなかK-ness.の新入場曲いいですねえ。違うのかな?
マグナムさん久々にファイナルM2Kと組みスカジャン姿で登場。何気に中嶋君が参加してるのがすごい。対して旭、大石が白でPoS.HEARTSに合わせてきました。(元々?)
試合ですが大石がそうとう攻められる、マグさんらのフットスタンプはエグイぞ。
それでもひるまない大石。いいぞ。中嶋くんとハルクの対決も熱い。
ヨシ・タニックを蹴りでカットの中嶋くん。最後はK-DOJO勢とアラケンと絡むシーンが多かったが、アラケンが旭を阪神タイガースープレックスでしとめる。
大石と旭のドラゲー挑戦はしばらく続きそうだ。
 
■第2試合
マイケル岩佐ダニエル三島 vs ●谷嵜なおき堀口元気
MCでフロリダ・ブラザーズが注目しているのはハンサムJOE(笑)最近はまた椅子攻撃が増えバリエーションが多いようで、お台場で谷嵜が投げ捨てた椅子がベーカリー八木レフェリーに当たって負けたらしい。ちなみに八木レフェリーはフロリダ仕様のサングラスに星条旗Yシャツ。
しかし、堀口さんの絶叫ぶりが・・・(笑)谷嵜フォール時に八木さん2カウントメガネを落としカウント取れず。
最後は椅子を谷嵜に持たせ返そうとしても椅子が離れない。堀口も離そうとするも取れない。結局元祖の反則勝ちで200連勝以降も連勝を重ねる。あらわ谷嵜と堀口はそのまま椅子をつけたまま・・・
実は椅子に接着剤(アロンアルファ)をつけてたのですな。
 
(休憩中の映像)
みちのくで衝撃のTAKAのパスポート燃やし事件が。いつみてもすごいね。
(休憩後)
岡村社長らがリングにドラゲー本社、東京支社、アメリカ支社を設立したとのこと。
あとは、ドラゲー内最強を決める決定戦を行うとのこと。(前で言うとこのエル・ヌメノ・ウノ)で、年末の5日間でやるとのこと。川越ペペホール3連戦と後楽園ホール2連戦。おっきいですなあ。
その名は「キング・オブ・ゲート」でトーナメント方式。
 
■第3試合
吉野正人 vs ▲アンソニー・W・森
因縁の対決はやはりまともに収集つかず。しかし吉野がミサイルキック2発とかアンソニーが急所蹴りからの椅子攻撃など激しく大荒れ。第4試合の予定である土井、フジイさん、キッド、サイリョウも出てきて乱闘。結局6人タッグマッチに。
(6人タッグマッチに変更) 
土井成樹ドン・フジイ吉野正人 vs ○ドラゴン・キッド、斉藤了、アンソニー・W・森
フジイさんはTシャツ着たまま。土井ちゃんとキッドもバチバチ。連携の面ではどうしてもブラジェネが有利。アンソニー、キッドが集中攻撃を食らう。相変わらず場外飛ぼうとするキッドに土井が椅子投げ。これってブーヅゥーや悪冠でもしなかったけどなあ。
椅子を使ってのバカタレ・スライディングキックは強烈。
散々凶器攻撃とかでやられまくったがブルーボックスを土井から奪い取ったキッドが攻撃、サイリョウがドラゴンスープレックスで援護してキッドがウルトラ・ウラカン・ラナでしとめる。キッドと土井の抗争は続きそうだ。
 
■第4試合
CIMA、○鷹木信悟マグニチュード岸和田 vs TAKAみちのく横須賀享、●望月成晃
なんといっても入場がいい。TAKAの音楽とモッチーの音楽が半々流れた上にTAKAはちゃんとスカジャンを着て登場。
なんていうか、ひざびさにドラゲーに無くて闘龍門にあったものが帰ってきたような感じがした試合。かといってブラジェネも悪事奔放のスタイルでもなかった。
非常にいい戦いだったがTAKAのスーパーK誤爆から現オープン・ザ・ドリーム・ゲート王者望月が崩れだす。やはり最初は場外。岸和田は望月、CIMAはTAKA、鷹木は横須賀と標的が決まったようだ。それにしてもモッチーでも鷹木のパワーに勝てないんだなあ・・・モッチーのキックに耐えられる岸和田兄さん。横須賀はCIMAに不安な膝を攻める。あと、トリプルインパクトをブラジェネは多用。ようやくTAKA、モッチーらも反撃。ケブラーダの競演やCIMAへのジャスト・フェイス・ロックが決まる。
さっきから鷹木の新技のことを松崎アナが言ってるなあ・・・
互いに技を出しつくした感のある状態。そして望月が孤立。ダブルインパクト、岸和田のフライングボディプレス
最後はなんと鷹木が新技で望月をピンフォール。世代交代の動きも出てきた。
鷹木のMCなんかダークサイドHERO!みたいだなあ・・・
そしてCIMAのMCは吉田、TAKAは伸ちゃんと言い合い。CIMA対TAKAのシングルが10・5に決定。今日はTAKAのMCは「いいよ」(笑)この2人のMCって最高だな。
今日のTAKAはかわいい(笑)最後は疲れたモッチーがしめる。
そして9・17に鷹木、ハルク、横須賀、堀口が久々のキーハンティングマッチで9・18のドリームゲートチャンプ望月への挑戦者を決める。
んー鷹木は楽しみだね。