裏読み・明日の代々木大会@PPV予想

明日の年末大一番代々木大会を一足先に予想。当たればご喝采でも当たったら興行としてはよくないよなあ・・・
■第0試合 ノンスクランブルTVマッチ
新井健一郎vsスペルシーサー
谷嵜なおきの怪我でアラケンに。ってアラケンは2試・・・・・・(あわわ)
と、いうわけで無理の無い試合ということでシーサーがSAITOスペシャルで。
 
■第1試合
K-ness.セカンド土井vsドン・フジイ鷹木信悟
決めるのはK-ness.かフジイさんとして・・・うーん。今の勢いだとフジイさんがナイスジャーマンかな?一番読めなかったりして(笑)
 
■第2試合
へのへの仮面、横須賀享Vvs大鷲透高木省吾
これってへのへの仮面は負けてないわけで。大鷲が勝てばサプライズ。
と、なると・・・決めるのは横須賀だろうな。
 
■第3試合 敗者全員髪きりorマスクはぎマッチ
マイケル岩佐ダニエル三島、ジョンソン・フロリダ、ケンスキー佐々木vsマグナムTOKYOドラゴン・キッド堀口元気、斉藤了
この試合は「どっちが負けると本当にやばいか?」に尽きる。もちろんそれはDo FIXERのほう。キッドは2度も必死の守ったマスクをC面レスラーに脱がされたらまずいでしょ。
まだケンスキーの坊主なら十分可能性があります。問題はジョンソンなのですが・・・
あとフロリダの2人は別に坊主になっても解散じゃないわけだからいいじゃん。
なので負けるのはフロリダ。
 
■第4試合 オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
(王者)ミラノコレクションA.T.YOSSINOアンソニー・W・森vs(挑戦者)近藤修司、“b”YASSHI、菅原拓也
これ・・・王者のイタコネが負けるんじゃないかと思うんですよ。菅原の十三不塔が決まるかな。今の悪冠は近藤でもなくブラザーでもなく菅原のチーム。もし、イタコネが防衛するならとてつもない新技しかない。IRではなく。
 
■第5試合 オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
(王者)CIMAvs(挑戦者)望月成晃
これも、どっちが負けると痛いか?といえば望月のほう。負けてフロリダ行きでマチャアキは考えられない。と、考えたらCIMAお疲れさん・・・かな。
CIMAのドリームゲートを手放して他団体殴りこみのシナリオが見えてきました。
なので望月が意地を見せるはず。
CIMAが防衛するときは、たぶん発言撤回の時。「悪かったな。」で。
 
裏読みまくりな黒い予想でした。