ハロプロ格闘技大賞2004

http://d.hatena.ne.jp/kesagatame/20041201
かなり首突っ込んどいて、何も述べないとは何事や?となると申し訳ないので。
 
■第5位エントリーNo.7『W、ビューティーペアのかけめぐる青春をカバー』
そうそう、この曲はええねえ。♪あなたから私へ〜はやっぱ一人がいい。
もうタッグでリングであがるW(ダブルユー)が見えて仕方が無い。
 
■第5位エントリーNo.11『DRAGON GATEマグナムTOKYOあややつっぷり』
これ、私提供のネタで(笑)このあややつっぷりDVD買ったのにまだ見てない。

■第4位エントリーNo.1『Berryz工房ファイティングポーズはダテじゃない!にてオープンフィンガーグローブ着用』
これはプロモ見てから1票入れたくなりました。結構普通の衣装にグローブっていいもんですね。
 
■第3位 エントリーNo.3『キャメッスル!キャメッスル!』
「ハッスル!」って多分内容誰も知らないんだよねえ(笑)
一度ハッスル!は民放でやるべきです。これはマニアのスポーツ選手と芸能人に感謝したほうがいいですよ小川さん(って亀井のことに一つもふれてない。)
 
■第3位 エントリーNo.10『DRAGON GATE斉藤了、お台場毎日プロレスにてあっちこっちなっちを披露』
これって私のほかに1票あったんですね(笑)
この話のあった「見たもの勝ちゼルマ」はみたいです。その前にポップジャム闘龍門Xを鼻で笑ったなっち(とつんく♂)がですよ?(笑)
 
■第2位 エントリーNo.8『なっち、食わず嫌いの罰ゲームで一人ハッスル』
これ、見てないです。ビターン!(笑)
 
■第1位 エントリーNo.2『後浦なつみ、小川率いるハッスル軍団と共演』
これは見てました。ポップジャムって意外とやわらかい。でも、紅白は・・・

来年も常にドラゲーハロプロをリンクしたネタを拾いまくりますのでよろしゅう。