「カーニバル」

○関西広オリックス3ー2千葉ロッテ
先発はロッテ唐川、オリックスは西でした。

今日は過剰書きで。
・T−岡田カーニバルでした。
・SKYの歌の人が生でサンバ風で歌いました(7回)
・ゴーヤさんは「3・4・5・6・7八カセ」ってのに。
・で、早坂は1軍。今度は八カセを膝蹴りするんじゃないぞ。逆に蹴られな。
・ロッテ先制したのに・・・唐川、また四球多くなったな。
・で、2連続2塁打でリードされた。
・でも、追いついた。
・井口の応援歌は今日3打席連続♪6番背負った〜
・チャンテ0
・ロサが打たれた。♪ちょっとどうしたーの〜(誰の曲?)
・ロサの被本塁打の2本とも見ている・・・しかも負けにつながる。
・前回は広島のクリンゴンだった。
カラバイヨは空バイト。もう4番バルディリスでええやん。
・工藤はよかった。守備が。今年の野球は守備が大事。
・これでは大松はDHしか出来ない。
・渡辺ジョンの応援歌♪今その時〜しかわからず
・伊志嶺のは実は知らない。イヤーサーサ!!
・帰りがごっつい雨。
・内野でしか食べられないヒラデルヒアチーズステーキ
・ていっ!岡田

こんなもんでしょうか。