「僕と野球とジェットコースター」

千葉ロッテ12−7関西広オリックス
先発はロッテ・小野。オリックス
川=´┴`)<オルティズです。
州*‘ o‘リ<何?このサミー・デイビスJrみたいなの?フリオ・フランコより年じゃね?
見た目50代にしか見えない老(?)投手に負けるわけには・・・
 
ノノl∂_∂'ル<って!打たれてんじゃん!
初回に今日も先発が崩壊。2点取られ、2回に4点取られ小野は早くも降板。
 
从・ゥ・从<やっぱり、ジジイに負けるわけには行かない!!
2回裏、ロッテの攻撃。
4番・ズレータの四球から
川´・_o・) <インガツンガツン。
フォアボール、ヒットを積み重ね、9番金澤はデビュー7試合連続安打となる2塁打で5−6の1点差に!!
そしてエラーと凡打で同点に。
ル ’‐’リ<4番 指名打者 ズレータ 背番号44
从´∇`从<ばっ!もっ!ふりお!!
ノノl∂_∂'ル<・・・あーあ・・・んっ!!
川=´┴`) <北川さん・・・
慣れないオリックスのサード北川がフライと落球その間にホームインして逆転!!!
川 ´^`)<守備崩壊やね・・・
从・ゥ・从<ジジイ打ち!!
 
って、オルティズは絶対私と同じ年には見えない・・・
ノノl∂_∂'ル<って、ヒライケンジ!!
川´・_・`川<もー、死んで〜ズレータのスイング後のバットに当たって死んで〜・・・
3回表。ロッテは小野から交代した神田が日高にソロホームランを打たれあっさり同点・・・
 
ノノl∂_∂'ル<これで、乱闘2回あれば、いつぞやの神宮のヤクルト−阪神戦ですね!!
その裏すかさずオルティズから交代した吉野を攻める!
早川2塁打の後、ベニーのタイムリーヒットで勝ち越し!
从・ゥ・从<いけいけ!
そして、8回裏
州 ・ v ・)<♪サムライソ〜ゥル〜
ズレータの打席。出囃子がソフトバンク時代の曲に戻している。
ル ’‐’リ<マクハリファイヤー!!
2号ソロホームランはレフトの上段だで!!
从´∇`从<ぐーぐぐぐぐーぐぐぐぐー!!
新しいズレータのパフォーマンスも出て、これで完全復活かな?
そして抑えフルキャストで守りきった!
ル ’‐’リ<ひさびさの清水さん、唐川さん以外の投手での勝利です!
明日でパ・リーグとの対戦もラスト。交流戦前の集大成だ!!