ヴィクトリアマイル予想

とりあえず、ウォッカをどうするかですが、気配が自分には見えないので、他の馬から行きます。
◎(本命)ニシノマナムスメ・・・牝馬の河内さんが調教師で、母親がニシノフラワー、父親アグネスタキオンという当時騎乗していた馬同士。文字通りの愛娘に期待しなくてどうする?マイル牝馬戦はこの馬の為にあるんだ!
 
○(対抗)エイジアンウインズ・・・アジアの風かエーゲ海の風かわからないけど、この勢いに乗りたい。ただ、藤田かいな・・・
 
▲(単穴)ブルーメンブラット・・・川島騎手が乗っているので応援しているが力をつけてきた。追い込みは府中コースで活きる!!
 
×(穴)ウォッカ・・・まあ、さけられんけど、武豊になってしまうのがな・・・
 
★(爆弾)マイネカンナ・・・知らない間に2着とかに来ていそうな気がする。栞菜ということで応援します。
 
(結果)
当たって元取った程度。