「集中攻撃」

千葉ロッテ3−11関西広オリックス
ロッテの先発は
川´・_・`川<はい。キング清水です。
川=´┴`)オリックスは中山やでぇ。
オリックスの若手投手が一気にそろっていい成績を上げている。
从・ゥ・从<サインは「積極的にいけ」で。
コントロールのいい中山、そしてサードが北川ということで右打者が集中的に引っ張りにかかるロッテ打線。
まず1回裏にズレータのタイムリーで先制。
川´・_・`川<うっかり・・・
3回表、大引に1発。同点に。
州*‘ o‘リ<あばばば
連続して坂口に3塁打を打たれ逆転のピンチ。
川´・_・`川<やるしかないねん!
ノーアウト3塁から無得点でしのぎきる。
両投手の投げあいで非常に早い展開で7回をむかえる。
川´・_・`川<あっさりわいや。
7回に後藤、日高に連続2塁打で1−2と勝ち越し。なおもピンチ。
川´・_・`川<直さんだけに・・・
大引にもライト前を打たれ1、3塁でバッター坂口。
( ‘д‘)<ヤマを張れ!一か八か!
川´・_・`川<力勝負!!やるしかないねん!!
フォアボール!!満塁!!
川=´┴`)<いっぱつま〜ん!
村松に初球を打たれライト線に落ち走者一掃の3塁打・・・1−5に。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 清水に替わりまして 相原勝幸 背番号53
州 ・ v ・)<風の中のすーばる〜
いつぞや阪神片岡篤史が使っていた「地上の星」に乗って登場。
州*‘ o‘リ<パラにい、抑えて!!
いきなりローズに敬遠。1、3塁でカブレラ勝負。ダブルプレー1殺狙いか?
結局カブレラはあざ笑うかのようにセンター犠牲フライでこの回5点目。
 
川´・_o・) <トニカク、サード攻メネ!!
ノノl∂_∂'ル<って、交代してんじゃん!!
5点差でオリックスは守備固め。北川はファーストに、サードに塩崎が入った。
7回裏、ピンチのあとにチャンスあり。ベニー、オーティズ連続ヒット。
川´・_o・) <昨日ノ再現ネ!!
オリックスは中山続投。
ル ’‐’リ<バッター金澤に替わりまして 竹原 背番号25
从´∇`从<ららららーらーららーたーけはらーー
外角球に手が出ず見逃し三振・・・
川=´┴`)<山口さんに交代やぁ。
ここで投手交代。
ル ’‐’リ<バッターは 1番 ショート 西岡
从´∇`从<つーよし!おおおおおおーおおおーおおーおー
犠牲フライで1,3塁に。
川´・_o・) <マダマダネ!!
大塚の2塁打で1点取り返し2,3塁でバッター福浦。
从´∇`从<ふくうらひっと!ふくうらひっと!うてふくうらー
フォアボール!!満塁!!
ル ’‐’リ<4番 指名打者 ズレータ
从´∇`从<ほーむらんほーむらんふーりーおー!
从´∇`从<ばっ!もっ!ふりお!
セカンドゴロ・・・1点どまり。
 
(。・_・。)<こんなに一気に点を取られるとは思わなかったぴょん。
気づけば11点も取られた上、またハマチュウに打たれました。
ル ’‐’リ<なんとか、交流戦前に最下位にならなくて済みました。
1塁コーチを高橋慶彦コーチに戻してはどうじゃろ?
州*‘ o‘リ<バレーボール方式で!!
日本がいい感じで勝ち進める組み合わせを考えるバレーボールのように交流戦の初戦は巨人戦。
ここからまず反撃の序章を。