[SKE48]今日のTeamS3rd「制服の芽」公演(1回目)

カウンターが無くなって席は増えてどうしようかと思って後ろの椅子席をとりました。
しかし・・・真ん中は全く見えなかったですね。まあ、見ないと文句は言えませんので。ここはジャーナリスト魂を(笑)

なので、復帰した松井珠理奈をあまり目にすることはなく。両端っこを集中してみていました。

ユニット。松井玲奈がいないと結構動きがあるんですね。中西さんのあの衣裳初めでかもしれん。

ニューカマー。須田さん。いとこの娘さんと同じ名前で少し気にしちょーきに。一瞬しーたんと見間違うおっとり顔で緊張で笑いが止まらないような笑顔をしていました。チームSのこの公演は厳しいじゃろ。

研究生の加藤るみさん。年齢ににつかぬアナウンサーのような喋りはかなりいい感じです。

MCで小野晴香さんが「そっくりなゼブラ戦隊はサイボーグなんだよ」って言ってましたが、その設定はいらんじゃろと。(笑)
桑原さんは暴走して返されるパターン。
おかパ(公演の合間にやるおかしパーティー)ってどうなんやろね?他のグループやAKB48ではどないやろ?
SDN48は飲み会になるらしいが(笑)

山下もえさんが凄く魂入ってダンスしてました。ただならぬ決意を感じた次第。
ほいではまた。
(余談)
最近のSKE48ですが内輪グループが多いのですがそれはいいことなの?

と、疑問を投げ掛けてみる。

本題。昨日、加藤るみさんが「みずき軍団」が結成されたのをMCで言ってましたが、軍団なら軍団長か団長、まあリーダー、あと殿(笑)
で、隊長かあ。

中山隊長に謝って下さい!


・・・ごめんなさい。


みずきネタかよっ!
 
あと、
しぃ〜た〜ん!!
 
と、言ってる人。
 
 
天空の城ラピュタかよっ!
 
パズーかよっ!