チームS公演(2回目)

多分、8ヶ月ぶりぐらい。その時にはまだ新海さんも森さんもいた。
よく考えたら加藤るみさんはチームSに入ったんだったな。
すっかり須田ちゃん、ゆっきーこ、ゆりああたりはすっかり板についたと言うか。
自分はくーみんをいい位置で見ようと上手に行ったのですが、一番レスをもらったのは平松さんでしたね。やっぱ、いしだみつにゃんのプレゼントが利いたのかな・・・
Sのメンバーを見るのが久しぶりでなんとも言えないうれしさがありましたよ。
久々にくーみん見て高まりました。表情、声、動きに。あと大矢さんの声援がすごかった。大矢さん自身もすごくいい感じになってます。MCでティンカーベルのようと言ってたけどピーターパンじゃないの?と思うな。
研究生の矢方さん、間野さんも動きはよかったな。
最後、桑原さん去るときに後退でこけちゃいましたね。
改めて、松井JRが居なくてもこの「制服の芽」公演は1度は見てもらいたい。AKB48の公演よりすごいと思いますよ。