研究生公演(1回目)inサンシャインスタジオ

番号が18番でした。
たまには下手に行こうと思ったけど誤算でした。
秦さんに怖がられないか心配ばっかしました(笑)

影アナは松村さん。
少しだけ厳しいことを言えば、あのしゃべり方ではタレントとしてはどうかと思う・・・そろそろ普通にしゃべることも覚えないとと。

今出さんはAKBの内田さんよりいい。でもグラビアは当面無いから内田さんで我慢する(意味不明)

チームK2のメンバーが多く出ていましたが、古川さんの歌のうまさは研究生とは比べられません。不思議と佐藤聖羅さんはすこしあったケバさがなくなってていい感じでした。あと実絵子姉さん。いつもながらテンション高い。きっちりオラッチの横の人を釣ってましたよ(笑)まあ、赤枝さんは普段どおり。

特に目を引いたのは磯原きょんちゃん。本当にいい感じに成長してる。シジマールみたいだよ(笑)
で、もちもち好きのあの子。相変わらず(笑)でもかわいいんだよなあ。
あと、後藤さん。昔の秦さんに見えた(笑)横顔が男前。

お見送りも目立ったことはしてないが、上野さんのところで雪見だいふくのパッケージを見せてアピール。もちもち好きならこれ食べなきゃ嘘だろうよ。

多分、意味わかんなかったんだろうな。(笑)

結論。やっぱり、上手だな。