穴井夕子の旦那さんプロゴルファー横田真一選手が優勝

この横田選手の奥さん穴井夕子さん。
大分出身の東京パフォーマンスドールのフロントメンバーで特にアイドル色が強かったユニットVIVA!のメンバーでもあった。
穴井さんってオラッチと同じ年のアイドルだったのでずっと気にはしてました。穴井さんの早口で前へ前へでる姿はBerryz工房嗣永桃子さんにも似ています。

話を本題に戻しますが結婚してから1勝もしていない上にシード権を失ってどうなることかと思いました。
優勝して見詰め合う2人は映画のような感動を覚えました。

これで、少し穴井さんも楽になるかなあ・・・よかった。
最近は遼くん中心だからなあ。鈴木愛理さんのお父さんや元ココナッツ娘。アヤカさんの旦那さんもいる中でですが、注目されているからいい売込みになりますよ。