コンサートツアー「目立ちたいっ!」in大阪厚生年金会館大ホール

初めて奈良から中央線で厚生年金会館に来ました。

まぁ、それはともかく何も交流無く(笑)すみませんでした。

まさか、日本酒の試飲するとは思ってなかったし。

コンサート。
とっくまの居ないBerryz工房は結構ちっさい。
須藤さん、昔は大きかったのになあ。

その須藤さんは大活躍なのですが制服衣装が金八先生に見えたのは私だけ?(笑)

あと、須藤さんのウィドーズピークはおでこ見せが苦手は私も○。
須藤さん真剣だと顔怖い。(笑)
SKE48佐藤聖羅みたいだよ。

あと、何人か名古屋と髪型を変えてきましたね。キャプテンが髪上げるのって珍しいんですが、なんかSKE48加藤智子っぽかったです。安心出来る可愛さがそこにはあります。

桃子はツインテール。いい。
しかし痛い人になる雰囲気はなんとかならないかなあ。まあ、受けを考えるとそうなんだけどなあ。よくしゃべるからなぁ(笑)
キャピキャピ感が無ければ桃子じゃないしな。
自分的にはどっちでもいいけど、ファンが求めているのはあの桃子だし。
雅ちゃん。リアルキャバ嬢(笑)意外と飛んだ喋りをするようで。

梨沙子のデコ出しは萎える(笑)けど、♪ティキティキティキティキ素敵だね〜のところはお気に入りです。


最近出てなかった曲があったりで今回はルチャっぽい楽しいコンサートでしたね。

ああいうコンサートはAKB48じゃ見られないしね。いい、悪いは別にして。

ナチュラルメイクで色気を感じさせなくて見た目男の子のようなのにしっかり女の子を見せる嗣永桃子って子はなかなかタレントではいませんよ(笑)

雅ちゃんとは対局だよね(笑)

雅ちゃんに女性ファンが多そうな気がするのに、桃子も多いよなあ。
何故だろう?

そんな長ったらしい講釈。
 
(余談)
MCで記念日を当てるコーナーがあるが、桃子のカンがさえる。
ただ、最初の直感で出る言葉が面白い。
1度は経験したことがある=粘土遊び
(昨日)
建物=郵便局、病院