in 瑞穂競技場

△名古屋0−0横浜FC
瑞穂競技場に初めて見に行きました。ラグビー場は昔いったけどね。
思った以上に大きな競技場ではなかったです。西京極より一回り大きいかな。という感じ。自分は名古屋の圧勝とみてたのだが、なぜか無駄に動きが荒い。最初に我攻めをしたのが災いしたかな。一方横浜FCの守りがすばらしかった。なかなかシュートにはつながらないもののよく前半は切り抜けた。
後半はカズの動きがレジェンドだった。ゾクゾクしたね。もしやの番狂わせを見えたが結局スコアレスのドロー。でも、横浜FCにとっては勝ちに等しい引き分けだろう。逆に降格が決まったチームに引き分けた名古屋はブーイングもの。
横浜FCの最終戦は優勝のかかった浦和。なにかありそうな予感・・・