昨日の後楽園大会

なんかPPVの前にいろいろ起こりすぎ。ちゃんと把握できるのは来週の雑誌類か?
まず、フロリダブラザーズvsストーカー市川のキャラ剥奪マッチはフロリダの負け。
スト市さんの勝利っていつ以来?まともに勝ったのって初めて?
逆にフロリダブラザーズは初の負けがサヨウナラに。
いろんな意味で最近ドラゲーのC面が無くなってきてるのはいいのか悪いのか・・・
あとはBlood Generationは谷やんを入れたが、土井、吉野が造反。gamma、谷やんと組み分家。残ったCIMA、ドン・フジイ鷹木信悟らと大田区のPPVでユニットを賭けて争うこととなった。
問題は岸和田兄さんがどっちにつくか?あと、また握手という大芝居ってのもありうる。
いずれにせよ、最近純プロレス路線が続いて変化のなかったドラゲーに動きがあったのはいいことかな。(天龍さんの絡みだけがネタのようなとこがあったから)
大田区大会は必見。
あと、トザワが戸澤アキラで登場。やりたいことってよくわからんが戸澤塾をやるとか・・・なんか、話が新垣塾っぽいが・・・