コンサートin名古屋レインボーホール

さあ、これから行っちゃうぞ!バカヤロー!!(小島聡風に)
よく考えたら翌日はPRIDE武士道ってここでやるんだよね。
結構道が込んでいて到着したのは1時過ぎ。グッズを買ったらいい時間でした。
スタンド席の左側でしたが出来ればのの側(右側)がよかったなあ・・・
いきなしなちののやがな・・・ま、おいしいとこはあるからいいんですが。
で、なぜかガンバ大阪の大黒さんがドラム叩いてましたよ?え?
と、いうわけでネタバレは少なめに個人評価書きします。
あと、ネタで夜公演にチャレンジしたら成功しちゃいました(笑)それは木曜におば。
 
ソロ
中澤裕子・・・左舞台でよく目にしました。いい意味でも悪い意味でも裕ちゃんなんです。
飯田圭織・・・今の飯田さん好きなんだよなあ・・・5年ぶりぐらい(笑)
安倍なつみ・・・特にはないんです。あの曲聴けたから。
保田圭・・・やっぱ歌での存在感はあります。黒髪も好感持てます。
後藤真希・・・インリン様なんて目じゃない。最終兵器ですよ。彼女は。
稲葉貴子・・・ひさびさに彼女が太シスにいたことを思い出しました。彼女のハロプロのルーツやもんね。
前田有紀・・・ハロプロコンのシステムが変わって持ち歌が・・・
アヤカ・・・何か、飯田さんと間違えそうになる。
松浦亜弥・・・彼女の出番は「それなり」になってきましたね。♪永遠の片思い〜のキーボード部分が好きです。
 
モーニング娘。(今日ほど意識してみていないのは何故だろう?)
吉澤ひとみ・・・あの曲でセリフ言うような立場になったのね・・・としみじみ。
高橋愛・・・エレジーズを見ていて思ったことがあります。後で。
小川麻琴・・・ま、プッチモニをやってない小川さんだからなあ・・・使い方むずかしいぞ。
紺野あさ美・・・今日はあまり意識してみてなかったです。でも、出るときはほわっとしてる。
新垣里沙・・・いつもなら結構食いって見てたのに今日はなんか・・・髪の色のせい?シリアス顔が印象的。
藤本美貴・・・ハロプロ内で一番声が残るからなあ。オトナジャンは聴き応えあり。でも最初は低い。
田中れいな・・・後にも書きますが久々に存在感を見せてくれた。エレジーズの役割は大きい。
亀井絵里・・・はい、君は石川梨華代理(笑)
道重さゆみ・・・うさちゃんピース以外印象がなかったのですが・・・
久住小春・・・初めて見ましたがテレビで見るよりいいですね。がファーストインパクト。あと、彼女目から上がかわいい(笑)
 
メロン記念日(今回扱い的にはどうなのか?)
村田めぐみ・・・メガネ。やっぱりメガネ。
斉藤瞳・・・動き。やっぱり動き。
大谷雅恵・・・髪。やっぱり髪。
柴田あゆみ・・・エレジーズで一番癖の無い声に思うのでどこがパートなのかチェックしてました。
 
カントリー娘。(今回はメロン、カントリーさんは本当に役回り厳しい・・・)
あさみ・・・意識して無いと最後まで見ない可能性が・・・代々木でちゃんと見ます。
里田まい・・・エレジーズの存在感はありますね。
みうな・・・顔立ちが変わったせいかほとんど目にしてない・・・
 
W(ダブルユー)(要所は押さえてるのは元娘。だからかな?)
辻希美・・・推しのはずなのにあまり目にできなかったのは遠かったから?
加護亜依・・・近くでピロリンが見られた。動きがかわいい。
 
美勇伝(新曲はグッドです。♪ひとりじめ〜の微妙さがポイント。)
石川梨華・・・娘。OGの中では一番影が薄く感じた・・・
三好絵梨香・・・みうなと同じぐらい見ていない・・・
岡田唯・・・何かメイクが代わって、違う人見てるみたい。声が一瞬里ちゃんかとおもったり。
 
Berryz工房(新曲ノリ系ではないが歌的には良いのかな。あと出番は多い。)
清水佐紀・・・やっぱりちっこい。
嗣永桃子・・・2割近くみてるはず。あの髪型いいなあ。あとベリでは意外と一番・・・(以下ごにょごにょ)
石村舞波・・・あんまりみてないなあ。あの子のほうが桃ちゃんより・・・(以下ごにょごにょ)
須藤茉麻・・・汗で髪がペトーン。なんか彼女の素の笑顔が出てきた感じがする。
徳永千奈美・・・帽子の分あまり目にしなかったかも。黒い。
夏焼雅・・・オトナジャンのイメージのせいかあとはよくわかっていない。
熊井友理奈・・・黒いその2。頬のテカりが魅力的。フゥー!
菅谷梨沙子・・・歯を見せるといいのか悪いのか。大きくなったねえ。
 
℃-ute(今回一番目立っていたかも)
梅田えりか・・・あれ?福田沙紀に見えた(笑)ってのはさておき、彼女を本格的に使ってあげてください。
矢島舞美・・・髪がぐしゃぐしゃになるので特徴がつかめないまま。カチューシャ姿がフービー*1を彷彿とさせる。
村上愛・・・彼女の顔に慣れた。オトナジャンでの存在感に目がいった。
中島早貴・・・この子は今後注目したくなった。
鈴木愛理・・・やっぱり耳がかわいい。
岡井千聖・・・ボーイッシュなとこはそのまま。
萩原舞・・・彼女濃い安達佑実って感じがする。
 
後で書きます。の部分は明日書きます。

*1:フベントゥ・ゲレーラの愛称。メキシコAAAのレスラーで最近WWEに移籍。