つっこむ所は山ほどある。ハロコン

昨日は羊でしたが今日は狼の一面を見せます。
正直、今回のコンサートのようなことをやると、将来旧タンポポや旧娘。の組み合わせとかも可能なわけですよ。まあ、コラボという位置づけをしているので今後もそういうことで安売りはしないとは思ってますが。
いい意味で言うと「キッズの試し場」であり、「全員を程よく活躍のできる場」だったと思います。
で、昨日はまったく白組モードで見ていたんです。
ベリ工→その他キッズ→飯田さん→W(ダブルユー)→娘。メンバーの順です。
その他のメンバーあまり見ていません(紅白ステージに割れているとき)
カントリー娘。の髪型のせいか全員大谷さんに見えて緑の服着た人はメロン記念日かと錯覚してしまいました。大谷さんははっきり青色の髪なので区別できるのにね。
で、メロン記念日もしばっちゃんが黒髪のせいかあまり目につかなかったなあ。美勇伝の三好さんのプッチはよかったです。
マンパワーの時は大人しく見てました。ロッテの国の人なので。
あぁ!の時愛理ちゃんのファンはケチつけてました。たぶんオリジナルのメインの人のファンは皆そんな気持ちだったのでしょう。でもその後ろの人卒業セレモニーみてないてました。明らかに娘。さんの泣きどころと違うすすり泣きが聞こえてくるので。
で、やっぱり娘。の卒業は娘。コンでやってもらいたいですね。やるなら全員でそういうムードでやってほしいのです。「卒業」って娘。だけの特権ですからね。
ベリ工やキッズ達とかってやっぱ空気違いますもんね。
で、セレモニーの時石川さんはやっぱり複雑な言葉でしたね。そりゃ次出る人が「娘。守っていきます!」ってはっきり言ったら変ですとも。
ステージの作りは私が見ていた末席でもいい目が見られてよかったです。光GENJIが出てきそうなステージで。スターライト・エキスプレスだ。
あとは思ったより余韻に浸れなかったことかな。ファンの心の中ではなっち卒業を区切りししてるのか、それともいるべきはずのなっちがいなくていまいちのドラマだったのか・・・
武道館の石川さんの卒コンが土曜日で確定ならじっくり皆余韻に浸って一晩呑むんでしょうかね。
私もそういう人が一人でもいればいいのですが・・・さみすぃ。否定言いではあかんのだろうな・・・
追記。亀ちゃんが藤本さんと見分けが付かずどっちにも目が行きませんでした。(笑)
あと、この日ごっつぅテンション高かったです。北湖さんのテンションではなかったです。(笑)いろんな芸人さんやレスラーがのりうつってましたね。その前に政治について熱く語ってましたので(仮の芸人キャラの時に仮が表かもしれませんが。)
さらに追記。この大乱舞コンでハロプロエッグが初登場しています。
かわいい。でもちょっとエロい。あの年でグラマラスな子が数人・・・
で、フットサルの子達はいなかったね(笑)