横浜、阪神も一場に金銭幇助
まず、なんで一場だけやの?かわいそうすぎて。
これで一場がプロ野球入れないのなら高橋や二岡は永久追放じゃ!(なんででてこないの?子供でもわかるよ。うなもん。)たぶん阪神にもいるんだろうが。鳥谷もか?
そんなプロ野球界に楽天ライブドアを裁く資格などない!
盗人が盗人を評価するようなもんや。
高校生でもあるらしいし、金銭じゃなくカードを渡した球団もあるらしいとか聞くぞ。
っていうかそこまでしてとって楽しいか?
私はイチローみたいに隠されたダイヤモンドの原石を磨くように育てるような「原石」をドラフトで見つけるほうが評価したいがな。
なんか社会人はええのかな?よーわからんが。
あと、これは絶対中日への嫌がらせとしか考えられないよな?
もしこれが胴上げの日やったら・・・もうええわ。
これで5オーナーが一気に変わるのか。もう、来るもの拒まずでええがな。
どうしたらええんやろうなあ。