セットリスト100(最終日)@Youtube

家でまったりつらつらと
そういえば今年のセットリストの開演前音楽はメンバーがフリーに歌いまくるのではなくなったのですな。
NMB48シングル曲や「青春のラップタイム」がランクイン。
一応中央までラップタイムは届いたのね。
みんなが見たい集団土下座!(笑)ジョーマイガー!!
チームK2公演曲「クロス」と「お待たせセットリスト」がランクイン。
村の時間のぉ時間がぁやってぇきました〜
AKB48のランクインはシングルが多かった。結論はAKB48の楽曲がシングル以外出ていないってこったな。
みんな大島麻衣中西里菜になりたくないからいくら売れてもAKBの看板はずしたら怖くて卒業出来ないんだろうね。
ブッコロリー(笑)
あれ?卒業生は出さないんじゃなかったの?エンドロールは野呂さんやろが!
「抱きしめちゃいけない」はPSPゲームの1/48をやった人は聴いているからなあ。
AKBのドラマって思ったより新規のファンが知っているんだな。ロマン派が多いってことやね。
SKEの名古屋名物組体操。何?このSKE版モーレツ!しごき教室みたいなん(笑)
さやねえ!清洲城だってよ!清洲城
ナターシャの指原の歌声は地声ベースだよね。
チームB推しの掛け声が素晴らしい!やってみたい!今年の的場の応援歌はチームB推しで。ジンさん。的場!的場!まっとっば〜っ!!
「楽しいのはなっちゃんだけ。」流行りそうだな。
SDN48孤独なランナー」が3位。今年はSDNがドラマを作ってくれた。最後っ屁というと悪いけど感動を有難う!
新曲「GIVE ME!FIVE」♪友よ〜、と♪アイウォンチュ〜がかぶる。