舞台「ファッショナブル」in大阪・シアターBRAVA

楽しみだったのは生・辰己琢郎だったことはさておき。
いわゆる服飾・ファッションのお店のお話。
愛ちゃん扮する長谷川ココがチーフのお店トレゾアのお話。
そこに、ファッションプロデューサーの芹沢眞一郎が現れるが・・・
その人が別れたココの父親だった。
 
までは書いておきましょう。
親子と仕事の話が絡んでくる複雑なお話・・・でも無いが愛ちゃんの芝居に泣きそうになった。仕事を取った父親を恨んでいたココだが最後に親子として通じ合う。

ジュンジュン、リンリンはらしい役だった。
あとガキさんのクールな役柄や、亀井ちゃんのココの友人役も献身的だった。
シゲさんのタレントはシゲさんのブリブリさがとてもよかったし可愛かった。
光井さんは関西弁がよく出てた。
れいなはノリのよいバイヤーさん。あと、℃-ute中島早貴ちゃんも出ていましたが、やっぱり仲里依紗を思い出すのね。
 
アフタートークショーもキッチリ見て、加藤紀子さんはやっぱり元アイドルだなと思ったり。
 
この結果、後でどうなるのか・・・