コンサートツアーinびわ湖ホール

さっき戻ってきました。ゆっくり考えて書きます。とりあえず雪積もらなくてよかったです。
グッズ。最後まで悩んだのは矢口Tシャツ。紫で22。って年齢かよ!!
会場パスはよっすぃ〜か。ま、仕方ないか。
トレポは矢口、亀井(髪が長い)、石川(当たり?)の3枚。ガキさんなかったか。
ネタバレしないように書きます。まあ、石川さん仕様ってことかな。
とにかく第6感の曲はガキさんを中心に見てました。でも露出が進むと亀ちゃんとシゲさん見てました。亀ちゃんの脚とシゲさんの白さはやっぱやらしさを引き出してます。亀ちゃん挑発的な顔にふぅ〜!!(笑)
発見。ガキさんといえば眉毛ですが、もう一人しっかりしている眉毛を持った人がいます。シゲさんです。だから最近シゲさんに目が行くのかな・・・
あとは構成がよく出来ているのは評価します。あと会場のみのネタバレ。愛ちゃんがMCで「びわ湖ホールはオペラホールと聞いたので」と、オペラ風(宝塚?)に歌を披露。ボーナストラック。よっすぃ〜は明日のフットサルの勝利を誓った。
終わったらあっさり帰っちゃいました。同行人の素の時の兄貴が基本的にヲタムードの好きな人じゃないので・・・
名古屋は騒ぎますよ。1人で(笑)でもマンパワー!!!は大人しく見てます(笑)