ハロプロアワー#5、#6@GyaO

MCがシゲさん、ゲストがしばっちゃんと中島早貴ちゃん。
シゲさんに天性のヒールを感じました。彼女役回りをヒールにしている間に、普通にでちゃうんでしょうね。スポフェスあややに「ごめんね♪」っていうのも天性にナルシストたるヒールの素性を感じたりします。しかしガッタスの映像は出す必要があったのか?と思うぐらいです。
あと、「涙が止まらない放課後」は自分の中ではワーストなので(笑)シゲさんオーディションの時はまともに唄えなかったものなあ・・・ただ、紺ちゃん、シゲさんより辻ちゃんの方がうまかった(笑)
しばっちゃんは筋肉がついているなあと、くまちゃんポーズの時に思いました。
あと、中島早貴ちゃんはカラーのつきにくそうなキャラなので、ゆっくり見守りたいかな、と。ライバルは石川さんと言えるあたりはキッズ育ちを感じましたね。
シゲさんとしばっちゃんの「赤いフリージア」はやっぱしばっちゃん本職ね。手にしてる。
さて、次はゲストがごっちん岡井千聖ちゃん。
ごっちんアロハロほしくなったよ。たまんねっす。で、トークはシゲさんをうまく封じてします。ごっちんの受けはなかなか。シゲさんのギャグ100回。桃子ファンにはどうなんでしょうね?岡井ちゃんのキャラが見えました。超現実的でパワフル。シゲさんの夢見ちゃんと正反対。そりゃ眼中にないわけだわ(笑)やはりキッズは並みじゃない。
しかし、数あるハロメンの中でなんであえてMCをシゲさんにしたのか?(笑)