スフィアリーグ4thステージ@フジテレビ739

得意の見たまま雑記です。
四ツ谷vsホリプロ
ホリプロの大林さんなすが、体の大きさが全く活きていなく逆に試行錯誤しているような・・・PK戦で勝ったとこを見たこと無いです。
一方の四ツ谷ゴレイロの伊藤さんはすごい。ってこの人どんなタレントなのか?
ガッタスvsミスマガジン
紺野さんの守備は勇気があります。あさみの得点は豪快。吉澤さんやっぱり美人だよなあ。
石川さんここでも前髪下げてます。いいかんじ。里田さん怖さを感じます。辻ちゃんはやっぱり前にでる。ミスマガの溝口さんは村田さん系の顔かな・・・ダイレクトのシュートは見事。
アサイvsカレッツァ
アサイは大物喰いって感じがしますね。山口百恵は見事なスキをついたゴールでした。