名古屋で握手会中止?

 アイドル軍団「AKB48」の5人組ユニット「渡り廊下走り隊」の握手会が悪質行為の発覚で急きょ、中止となったことが18日、分かった。
 同日付の公式HPによると、17日に名古屋で予定されていた新曲「アッカンベー橋」の発売記念イベントで「『使用済みの握手券の盗難』および『偽造握手券の持ち込み』の犯罪行為」があったという。
 今後、悪質行為があった場合、警察への通報を含めた厳正なる処遇を行うとしている。16日には都内で同曲の発売記念握手会が行われていた。

 
ただ、握手できなかった人の話を聞かないんですよね。
 
中止と言ってもほぼラストとかループぐらいの段階だったんでしょうか?

そうならば、ファンへの警告と逆に宣伝話になるのかな。と思う。


まあ、悪いことはすんなよ。と言うことだ。


特に最近のAKB界隈はマナーの悪さについて話題が尽きない。


AKB48なら何でもアリと勘違いしてるのかな。


22日の写真会が心配になってきました。

あと、名古屋で起きたことが残念。
SKE48にも多大な影響があるからね。


この為に取引している人が一番可哀想だがね。