松井珠理奈肺炎で入院

 
背負いすぎだって!!
 
松井さんの肺炎の話は知っていたが、昨今肺炎って珍しいらしいですね。
とても土曜日の昼前の様子ではそんなことを微塵も感じなかったのだが・・・

相当疲れてたんだろうな。

彼女は常にSKE48を背負っているという自覚を持ってるだけに12歳が背負うには大きすぎるものもあると思う。

その背負ってるものを少しでもメンバーが分けられたらいいが現実はAKB48の中まで入り込めるメンバーはもう一人の松井さんまでで、K2メンバーでは皆無。

そうなると・・・早く3期研究生メンバーで・・・となるが。


とはいえ、当面は松井珠理奈が東京と名古屋を往復することになるんやろうな。

こうなると、東京へ移籍か、名古屋から出さないかの選択になりそうやが・・・


運営側は一つの岐路に立たされているな。


そして振替握手会をやるそうだけど、名古屋の人間も多いのでそうなるとまた負担が掛かるのだが・・・