AKB48選抜総選挙(その12)

SKE分書くの忘れてました。

チームS
平田璃香子・・・なぜかお天気お姉さんをやる。ピンチはチャンス!りかチャンス!!だからね。かなりアピールはGood!
平松可奈子・・・最近、この子(子っていう年ではないが)SKEの高い声
3人衆の中でも声がキュートなんですよね。本当にストラップにしたいよ。
松井珠理奈・・・SKEの真打。ただ、この子のいい所は自分を控えめにして「SKE48のメンバーが一人でも多く選抜に入れるようお願いします」と言う所。全く同意見。この子がSKE全体を底上げることは間違いない。

チームB
仲谷明香・・・声優志望の彼女、気合入ってます。好イメージでした。アニメ声では無くて声を上手く使っている。あと、個人的には肌質が嗣永桃子に近いきがします。

もきゅもきゅ。