AKB4813thシングル選抜総選挙(その1)

DMM.comの会員(CDレンタル等のです)で板野から見ていますが・・・


これは本格的!!

ちゃんと政見放送になっています!!

あと、SKE48チームK2候補生、SKE48研究生もフォローするのもわかった。



はやく石田晴香のが見たい!!(笑)

今日アップの分

板野さん・・・無難。流石選抜固定メンバー。
秋元さん・・・男らしさで勝負!!
浦野さん・・・選抜選ばれたことないのが意外。でもそうじゃなかったらチームAにいるわな。彼女にチャンスをあげたいよね。



自分的には普段選抜にならない子になってもらいたいですね。
そこから爆発するかも知れないからね。

でも、えれぴょんには入れます。(笑)


見たい子を入れるか、あえて違う子に入れるか迷いますよね。

おそらくCDを買う人以外の方法の分AKB48メンバーが有利なのは揺るぎないでしょう。

今度の秋葉原でのSKE48公演で風穴開かないかなぁ・・・とも。


次の選抜に小森を入れたのが当たりなのかも気になりますね。


変えられるのCDを買う貴方でしょう。