Team S 1st「PARTYが始まるよ」公演DVD発売記念握手会

DVDを引き換えて自分は矢神久美のサイン入りを。
2回目に行きました。
でも、もえちゃんを真那と間違える大失態をおかしたり、珠理奈やおのはるちゃんには何も言えずで・・・

で、実は1枚頂きリベンジ!

おかげで会社の仕事は軽くしか出来ませんでしたが、珠理奈にはイノセンスのこと、おのはるちゃんにはコールの代行やってますとか(笑)
あと、つっきーなには左投げ右打ちの代打です。と。


あ、総選挙トーク出来なかった。

その分ひこにゃん攻めをしました。


持つべきものは地元最強キャラ!
もえちゃん、リッキー、出口さんはいい反応。SKEのリアクション王松井玲奈ちゃんはいうまでもなし。ゆいみんは反応強い!!推しじゃない推しじゃない。くーみんはまあまあ・・・かな。
中西さんは相変わらず女らしい。
よくなかったのはみづきちゃん。彦根はわからないかぁ。
ちっこい紗雪もだに。

是非、井伊の赤備えの分かるメンバーいないかなぁ!(笑)



固定の推しメンバーが居ない分、全員個々のよさを言いたくてねぇ。


結局、久屋大通公演で行われたタイフェスには行けず。
でもAKB48の似顔絵見てきたよん。