「月曜はど〜よ?」

丁度わたなべさん(id:h_watanabe)から面白いものをいただいたので・・・
指定バトン【光井愛佳
 
しかし、まだ3ヶ月の子のことは難しいぞ(笑)多分簡単なことしか書けないと思うけど堪忍な!
 
(ルール)
◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事
 
 
・最近思う【光井愛佳
歌がうまいと思うこと。あと、関西人のノリを如何なく発揮していることやね。
 
・この【光井愛佳】に感動
ハロモニ初登場の回。ハロちゃんでミキティに「どこのオカマ連れてきたのぉ〜!?」と言わせたあの声はやはり何かを引き寄せる強烈な武器になると思った。
 
・直感的な【光井愛佳
自分の小学1年の時のクラスメイトの女の子と名前がかぶること。(ツインテールのかわいい子!)
 
・好きな【光井愛佳
声やね。普段はしゃがれというかなんというか。彼女がしゃべるだけで笑みをうかべたくなる。でも歌はしっかりしてるとこ。
 
・こんな【光井愛佳】は嫌だ
滋賀県民じゃない。ただ、そうじゃなくても上位で推せる子だと思う。あと顔に愛敬がなければただの無気力だし。
 
・この世に【光井愛佳】がいなかったら
うーん・・・辻ちゃんBerryzに向かうのと娘。にがっつかなくなるだけかな?
 
次に回す人【指定】つきで
アッガイさん(id:kon-style)【鈴木愛理
で!って野暮か?(笑)
かといって紺野あさ美村上愛NGワードだしなあ(笑)さゆかガキさんのほうがいいかなあ?ま、いっか。
 
今日はもう一つ
妄想企画「Hello!GATE物語」ユニット構成(その1)
まだ、ハロプロ全メンバー査定も出来ていないのに・・・現状のユニットを紹介するって無謀だ・・・
と、いいつつ一つ一つ埋めていこうかと。
しかしHello!GATE以外の団体に属すユニットもあり。あとユニットに属さない人も。
もちろん未決定部分もあり。
1.マーダー娘。(極悪非道のルードユニット。YUKOが水を観客に撒き散らす。)
YUKO(中澤)、KAOLI(飯田)、”sister”MACO-P(小川)、加護(加護)、須藤(須藤)
 
2.B⇔Bレジェンダ(色気でファッショナブルなルード)
チャーミーRiCa+(石川)、ビューティーErica(三好)、グラマーYui(岡田)、ポニーテール里田(里田)、フクイコレクションA.T.(高橋)
 
3。新垣塾(女を磨く者が集う塾。基本的にはお笑い)
新垣リサ(新垣)、辻希(辻)、矢口マリ(矢口)、大谷雅(大谷)、亀井エリ(亀井)
 
4.桃源教(桃に集うピンクの怪しげな集団)
くすみ小春(久住)、サユみちしげ(道重)、ピーチつぐなが(嗣永)、ラ・フランス菅谷(菅谷)
 
5.ワンダフル3銃士(新機軸のベビーフェイス)
吉澤(吉澤)、田中(田中)、久住(久住※桃源教とは別キャラ)
 
6.スーサイドガールズ(異色タッグ)
鈴木(鈴木)、ヨックタイ有原(有原)
 
7.MIKI☆Tとキューティー愚連隊(”世界一性格の悪い女”とメヒコを揺るがした名タッグ)
MIKI☆T(藤本)、CHISATO論外(岡井)、HAGI-T(萩原)、※(盟友として)A☆YAYA(松浦)
 
8.真矢オフィス(真矢、石黒夫婦の事務所)
中島(中島)、こんのあさみ(紺野)
 
今回はここまで。