プロレス団体かく語りき

一言でいえばサスケさん(ザ・グレート・サスケ)のブッカーの旨さがすごい。
インディーの老舗・走り、しかも地域密着という新しい機軸でがんばってきて今までに数回崩壊の危機を乗り切ったのもサスケさんの手腕に他ならない。
大阪プロレス勢の大量離脱とかいろいろありましたが、メキシコ・海外勢や現在は闘龍門Xの加入で今の勢いになってるわけで。
ここの出身者もTAKAみちのくとかディック東郷とかFUNAKIとレベルが高い。
ただ生え抜きの選手が育たないのが心配。その分はフジタ”Jr”ハヤトに託すしかないようです。
サスケさんはなんだかんだ言ってもいいレスラーだと思います。常に話題をふりまいてますからね。技も多彩。新崎人生もみちのくの強さの強調で。
また、つぼ原人も見たいですけどね。Xの出身者は色々みちのく色に染まりましたが、また大量離脱がないように・・・
サスケとデルフィンの確執については明日大阪プロレスで書きますんで。